到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

アスカとミルク?のお話・・・・1
アスカ
ミルク
みなさんご存知だとは思いますが、昨年10月11月とチンパンジーの赤ちゃんが誕生しました。(お母さんは、双子のチンパンジーで有名な(?)キララとクララです)生まれた赤ちゃんはそれぞれ違った環境で生活をすることになったのですが・・・今回そんな二人からのワンショットです。アスカはお母さんの食べているリンゴがとっても気になるようす。体を伸ばして一生懸命。ミルクはカメラのキャップが気になるようす。生まれて半年近くなる二人は歯も生えていろんなものをかじったり、口をつけるのがとっても大好き。運がよければアスカのこんな姿も・・・お話し2へ*アスカはクララの、ミルクはキララの赤ちゃんです。 名前が決まるまでの仮のお名前です。
« なかなか見ることのできないムササビ・・・その赤ちゃんは・・・?
アスカとミルクのお話・・・・2 »

公園だより

カテゴリ別