到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

閉園後のフラミンゴ

夕方になるとフラミンゴたちは1列にならんでどこかに行進していきます。

2009_07260008-2.JPG

仲良くならんで、いったいどこに行くのでしょう?

 

 

 

2009_07260009-2.JPG

 

お、曲がりましたね。

 

 

 

 

 

2009_07260010-2.JPG

 

なにやら扉の中へ消えていきました。

 

フラミンゴたちがみんな入って扉を閉めると・・・

 

2009_07260011-2.JPG

 

大きな岩に扉がくっついているみたい。

 

外側から見ると、こんなかんじです。

 

2009_07260012-2.JPG

 

ただの岩に見えますが・・・

 

実はこの岩、中は空洞で、フラミンゴの寝室になっています。

フラミンゴたちはちゃんとお部屋に帰って寝ていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« あたらしいなかまがやってきたよ\(^o^)/
キュウシュウ野うさぎのあかちゃん生まれました!! »

公園だより

カテゴリ別