到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

HAPPY BIRTHDAY RINRIN!!

旭山動物園からやってきたレッサーパンダ『凌凌(りんりん)』くんのお誕生日パーティー!?

誕生日恒例の丸ごとリンゴ(飼育員特製の文字入り)のプレゼント!!

 

初めて到津で誕生日を迎えた凌凌くんは・・・

 

凌凌誕生日① 100624.JPG

 

遠目からちょっとけいかい気味・・・

と思いきや、食いしん坊『凌凌』すぐに駆け寄り

 

凌凌誕生日② 100624.JPG

 

さっそく、『どれにしようかな~』ってリンゴ選び!?

 

凌凌誕生日③ 100624.JPG

 

選んだリンゴは似顔絵入り。ちゃんと自分の名前と年がわかるようにかんがえているのかな~

 

凌凌誕生日④ 100624.JPG

 

って!?もう食べちゃうの?まだ記念撮影もしていないのに・・・

凌凌くんにはちょっと待ってもらって記念撮影。

大好物のリンゴを目の前にしてちょっとうずうず・・・そのとき撮ったのが・・・

ハイ、こちら

  

凌凌誕生日⑤ 100624.JPG

 

どうかな、我慢している凌凌くん

6月21日で3歳になりました!!

 

と、いうことで元気いっぱい凌凌くんの誕生日パティーの一コマをお送りいたしました。

・・・おしまい・・・

*リンゴを全部食べちゃうとお腹をこわすので、似顔絵入りリンゴ1個だけプレゼント。

 

 

 

 

 

 

« こもれびの径のコジュケイ
土交換完了しました »

公園だより

カテゴリ別