到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

エリマキキツネザルの赤ちゃんの名前が決定したよ!!

双子ちゃんの名前が決まったよ!!

2010年5月5日『子供の日』に誕生した

エリマキキツネザルの双子ちゃんの名前を募集していましたが、

名前が決定しました!!

 

男の子

エリマキ命名式-1 100830.JPG

『かぶと』くん

 

女の子

エリマキ命名式-2 100830.JPG

 

『かんな』ちゃん

 

です!!

 

ということで、8月29日に名前を考えてくれた命名者をご招待して

 

エリマキ命名式-3 100830.JPG

 

命名式を開催させていただきました。

 

エリマキ命名式-4 100830.JPG

 

記念品の贈呈です。

 

エリマキ命名式-5 100830.JPG 

 

今回、命名していただきました

大庭さま、山本さま

ありがとうございました。

また、応募していただきました皆様

かわいい名前やユニークな名前

考えていただきまして、ありがとうございました。

新しい仲間の『かぶと』くんと『かんな』ちゃんを

これからよろしくお願いします。

 

到津の森公園では、皆様に到津の森公園の動物たちに

より一層の愛着を持っていただくために、

動物の赤ちゃんの名前の募集を行なっています。

これからも名前募集を行なっていきます。

みなさまの心こもった名前をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

« 次の展示は...
チンパンジー・みるくのお誕生日会開催!! »

公園だより

カテゴリ別