到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

クリスマスプレゼント

 

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

到津の森公園では、12月23日~25日の間、

夜7:00まで開園していました。

今年は雪も降りつつのクリスマス。

すごく寒かったですけど・・・

 

そんな中、

夜間開園時にイベントとして行っている、

「トラの宝探し」

いつもは運動場の木の洞にお肉を隠したり、

ガラスビューにお肉を貼り付けたり、

 

宝探しJPG 

 

↑↑↑こんな感じで、隠しているお肉を探します。(写真は昼間)

 

 

 

 

 

そこで今年は、クリスマスっぽくしようと、

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ.JPG 

 

 

お肉でケーキを作ってみました(^o^)

クリスマスなので、デコレーションはハートを射止めた感じで♪

自分でいうのもなんですが、思ったよりいい出来じゃあないでしょうか?

 

宝探しの時にケーキも一緒にあげましたが、

真っ先にアッという間に食べていました(^^;)

また機会があれば、作ってみます♪

 

 

それではみなさん、よいお年を~(@^^)/~~~ 

« 飼育員からのプレゼント
ゾウうんちでうんだめし »

公園だより

カテゴリ別