到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ありがとうございました

 

トラ 献花

 

ドラゴンが亡くなってから12月末まで、トラ舎のガラスビュー前に献花台とメッセージボードを設置していました。

メッセージボード両面と、それだけでは足らずさらにノート4冊分ものメッセージと、たくさんのお花やお写真も全国の方からいただきました。

 

 

 1月からは、メッセージは終了しましたが、まだまだ元気なお花がありましたので、飾らせていただいています。

 

トラ 献花2

 

 

 ドラゴンは亡くなってしまいましたが、皆さんの心の中で生き続けてくれることだと思います。

本当にありがとうございました。

« どうぶつたちのクリスマス
「いとうづ山のガラガラドン看板をつくろう」ご報告 »

公園だより

カテゴリ別