到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新たな草原の世界へ

 

去年の年末から、草原の世界の改修工事が始まりました。

 

 

前までの草原の世界は

 

 

2012 0305 3.JPG

 

フラミンゴの運動場と、その隣が、キリンとシマウマを一つの運動場で交代して展示していましたので、時間によってキリンが見れない、シマウマが見れないという方もいらしたと思います。

 

 

 

しか~し!!

 

新しい草原の世界では

 

 

 

2012 0305 4.JPG

 

 (完成予想図)

 

キリンとシマウマの運動場が隣り合わせで展示する予定ですので、いつでも、キリンやシマウマに会うことができます。

 

ちなみに、フラミンゴは、といいますと・・・

 

 


こちら

 

 

 

2012 0305 2.JPG

 

バードケージに移動しています。

 

フラミンゴはもう移動していますので、バードケージに見に来てくださいね。

 

 

今の草原の世界です。

 

 

2012 0305 1.JPG

 

まだまだ、工事中ですが、皆さんもう少し待っててくださいね!

 

 

4月中旬には、新しい草原の世界が完成する予定です。

キリンや、シマウマが待っていますので、ぜひ会いにきてください!!

 

 

 

 

 

 

« 泳いでました
春うらら・・・? »

公園だより

カテゴリ別