到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミライ通信vol.1

vol.1.jpg

新しく仲間になったアムールトラの「ミライ」。

もうすっかり展示場で我が物顔です。

隠れるのが得意で、岩陰や竹やぶに上手に隠れるもんですから、

「ミライがいない!」と時々あせったりすることも…coldsweats02

 

そんなアムールトラ「ミライ」の情報を、ミライ通信と題して、

日頃のミライの様子など発信していきたいと思いますsign01

 

第一回目は「朝のミライ」

 

毎朝8:30分ごろ動物たちの見回りにいきます。

「ミライおはよ~」

 

vol.1 (1).jpg

寝る場所はきまって寝室の右奥。

ここがミライの定位置です。

 

                                                

ちょっと寄ってみましょう。

 

vol.1 (2).jpg

見回りのときはいつもこんな感じで仰向けになってます。

 

vol.1 (3).jpg

まばたきもせず、ジーっとこっちをみながら…

 

あまりにも動きがないので、

「生きてますか~」と、毎朝声をかけるのが日課になってますcoldsweats01

 

 

 

« Happy Birthday!!
マンドリルの行水!? »

公園だより

カテゴリ別