到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ライちゃんの遊び相手は○○

みなさんこんにちは(^-^)

 

今回はライオンのライちゃんの今をみなさんにお伝えします!!

ライ1.jpg

私が猛獣担当になって4ヶ月。

記念すべき最初のライオン記事です\(●^з^●)/

 

ではでは早速...

 

12月に入りますます寒くなってきているなかライちゃんはいつでも元気いっぱい★

朝、パドックに出るとまずキングの背中を飛び越えて1日が始まります(笑)

 

その写真は残念ながら動きが早すぎて上手く撮影できていないので、上手く撮れたらすぐにホームページに載せますので少々お待ち下さいm( _ _ )m

 

待ちきれないという方は開園後すぐにライオンガラスビュー前にお越し下さると目の前でライちゃんの華麗なジャンプが見れますよ★

 

 

そしてある日ライちゃんはキング以外にも遊び相手を見つけたみたいなんです。

 

その相手とは...

 

ジャーン!!

ライ2.jpg

 

分かりました??

 

では遊んでいる最中のライちゃんを続けて3枚どうぞ

ライ3.jpg

 

ライ4.jpg

 

ライ5.jpg

 

もう分かりましたよね??

ライちゃんの新しい遊び相手は木の枝でした(^_^)

とても楽しそうです♪

 

もちろん次の日はパドックにちぎれた枝が散乱していました(笑)

 

そして12月土・日・祝日11:30から

ライオンのバリバリタイムを行っていますのでぜひお越し下さい(^ ^)/

 

ちょっとだけお見せしますね★

ライ6.jpg

 

正面からの眺めは実際に来て目の前で!!

 

                                 

« いよいよ!干支展がはじまりました!
見習い PART6 »

公園だより

カテゴリ別