到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

仔ウサギの展示を開始しました

 

前回、「少し早い春」のブログで紹介していたとおり、1月28日にロップイヤーが出産しました。

 

 s-DSC_0137.jpg

4頭よい子で並んでハイポーズ!!

 

 

 

そして、先日からタッチコーナーに面した部屋で仔ウサギの展示を始めました。

本当に、毎日一回りずつ大きくなる勢いの仔ウサギ!!

早いもので、モルモットと変わらない大きさまで成長しました。

s-DSC_0138.jpg

産まれたときは立っていた耳も、今はすっかり垂れている仔もいます。

 

 

タッチコーナー内のガラスビューでの展示のため、タッチタイムとそれ以降の時間(13時30分以降)の展示となりますことをご了承ください。

 

元気いっぱい、やんちゃざかりの仔ウサギたちにぜひ会いに来てくださいね。

 

« 第31回ゆめある動物園プロジェクトの報告
恋の季節 »

公園だより

カテゴリ別