到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

似たもの同士の2頭です!

みなさんこんにちは!

郷土の森林(もり)ゾーンはすっかり新緑cloverの装い!晴れた昼下がりにはポカポカ陽気に誘われ、タヌキたちもついついウトウトsleepy・・・これはチャンス!と、かわいい寝ぼけ顔を激写!camerashine

 

1.JPG

 

なんちゅー顔してるの、ポンくん・・・自慢のイケメンフェイスが台無しだよ・・・coldsweats01

そんなポンくんに対してリンちゃんはというと・・・

 

2.JPG

 

一見しっかりとした顔をしていますが、よく見ると目がウルウル!間違いなく寝おきの顔です!bleah

 

こんなかわいい寝ぼけ顔をしばらく激写しまくり、『いい写真が撮れた!flair』とホクホクしながら写真をチェックしてみると・・・catface

 

3.JPG

 

あれ・・・sweat01

 

4.JPG

 

鼻に何かついてるーーー!!

 

かわいいけど使えないよポン・・・。

ポンより鼻に目がいっちゃうよポン・・・。

 

せっかくのかわいい写真がボツsad・・・なんて少し落ち込みながら他の写真をチェックしてみると・・・

 

5.JPG

 

あれ・・・まさか・・・sweat01

 

6.JPG

 

リンの鼻にも何かついてるーーーー!!!

 

いくら仲良しとはいえ、こんなところまでお揃いにしなくても・・・coldsweats01

 

と思いつつも、ボツになりそうな写真がこんな形で活きるなんてラッキー!と心の中でガッツポーズする飼育員なのでしたhappy02

 

7.JPG

 

 

« 盲目のボス
WAO ZAZAKELY Vol3 »

公園だより

カテゴリ別