到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ふたたび ツインズ!

おまたせいたしましたnew 

 

 

 

レバノンshineご出産shineですsign03

s-ればふたご.jpg

4月15日に双子のあかちゃんを出産しましたheart04(あの双子が帰ってきてくれたようでconfident

 

しかし、うれしい反面、心配も・・・sweat02

 

実はレバノンは、昨年出産した女の子を4日目で亡くしています。weep

今回も育てることはできないかも・・・・ましてや双子・・・。

 

しかし、そんな心配をよそに、しっかり、落ち着いて育ててくれていますhappy01

S-みんな.jpg

ジャムもツインズを大歓迎shine

 

 

 

今日でうまれて8日目sign01 ママのおっぱいにしがみついていたツインズも、

顔をあげたり、もぞもぞと動いたりするようになってきましたよlovely

s-4.22双子.jpg

レバノンのお腹にもしっかりしがみついています

 

 

 

s-4.22背中へ.jpg

背中の方にもモゾモゾと~

 

 

 

s-レバ4.22.jpg

相方が見えませんが・・・とっても元気です

 

レバノン&ツインズの様子はまたお知らせしていきたいと思いますflair

とりあえず、報告まででしたgood              

« おくりもの  ロバ編
今度はこんなおもちゃ作っちゃいました »

公園だより

カテゴリ別