到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今年第1号はトモコ

 

プレーリー、ワオ、ロバ、ワオときて、5月19日、ニホンザルにが誕生shine

 

 

今年第号の赤ちゃんを産んだのはトモコsign03

この赤ちゃんで、4頭目になるベテランお母さんですconfident

 

朝の掃除の時間、ご飯の時間の時にはまだ赤ちゃんを抱いてなかったんですけど

お昼前に観察に行ったら、後輩の山崎君が

 

赤ちゃん産まれてますよ!!」と言うてくるじゃありませんかsign03

 

で、まあ確認にいってみたらrun

 

20130527ニホンザル赤ちゃん①.jpg

 

トモコのお腹に黒い影がshadowsign02

 

20130527ニホンザル赤ちゃん②.jpg

 

赤ちゃんがしっかりとしがみついていましたlovely

 

20130527ニホンザル赤ちゃん③.jpg

 

生まれて間もない赤ちゃんnoteお顔はまだしわしわsign04sign04sign04

 

 

20130527ニホンザル赤ちゃん④.jpg

ブーくんについて回るトモコcatface (あ、ブーくんも相変わらず元気ですよup

トモコも頼りになる男ブーのそばが安心できるのかもしれませんsmile

 

20130527ニホンザル赤ちゃん⑤.jpg

ごはんの時や歩くときはまだ片手で赤ちゃんを支えています。

 

20130527ニホンザル赤ちゃん⑥.jpg

生後7日目、子育ても順調に行えているようで、赤ちゃんも元気そうnotes

って、眠ってるみたいですけど・・・confident

 

これからニホンザルたちは出産の時期up

今年は何頭の赤ちゃんが産まれるかな~

 

20130527ニホンザル赤ちゃん⑦.jpg

 

 

みなさんも是非赤ちゃんを見に来て下さいネwink

(ていうか、がんばって探してみてくださいネsearch

 

 

 

« 夏はヘビ!だニョロ!
虹色Loly物語 Ⅳ »

公園だより

カテゴリ別