到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

『この猛暑でまさか!?』

今日もまた暑いsunsunですね~coldsweats01

汗をダラダラsweat02sweat02流しながら

園内散歩coldsweats01

 sun  sun   sun  sun  暑いsweat02

じゃなくてcoldsweats01動物の様子を見に周っていると、

トラのミライさんは

気持ちよさそうに水遊びwave

25720tora (1).jpg

バシャsweat01バシャsweat01

あ~いいな~coldsweats02

今度は

ジャップ~sweat01sweat01sweat01っと

25720tora (2).jpg

池の中に

あ~うらやましいhappy02

 

トラのミライさんは

この暑さも楽しく過ごしているみたいnotenotenotenote

 

え~っと

オウギバトのスイさんは

どうかな~eye           (トラの運動場の前にお家houseがあります)

・・・・

・・・?

・・・・

!!!?

エッ!?

25720tora (3).jpg

た・お・れ・て・る~coldsweats02

うそっ!?

まさか、熱中症!?

アワワワ…coldsweats02coldsweats02coldsweats02

っと、近づいていくとdash

バサsign03

25720tora (4).jpg

お~~~っ、ビックリ!!

そして、わたしの存在に気づいて

25720tora (5).jpg

すくっと

実は、これ倒れていたのではなくて

日光浴中でした~coldsweats01

ただ、羽を閉じている状態で横になっているのは

あまり見ないので、ちょっと焦りましたcoldsweats01sweat01

このsun日光浴sunの姿

気配を感じるとすぐにやめちゃって、

(かなりの無防備になるからね)

なかなか見られないので、見られたらラッキーheart04かもですhappy01

見たことがある人paperツイートで教えてhappy02

 

« 夏の風物詩2
イベント「ウンチの紙すき」を行ないました! »

公園だより

カテゴリ別