到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

リクガメ看板できました!!

 

前回、「第43回 ゆめある動物園プロジェクト ご報告」で、

リクガメ看板を作成した様子などをお伝えしました。

 

前回のブログはこちら↓↓

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2014/02/5418.php

 

 

完成したら連絡しますといいつつ、早くも10日。

遅くなってすみませんdown

やっと、完成しましましたのでご報告します。

リクガメ看板は、リクガメ広場に設置しています。

こんな感じですpaper

DSCF9905リクガメ看板.jpg

 

イベントに参加して作ってくれた模型部分をちょっと拡大eye

DSCF9902.jpg

撮ってる私が写りこんでいる写真しかなくてすみません。

 

リクガメ広場にいるのは成長した巨大なケヅメくんたちですが、

彼らの生まれたころの大きさなど、看板で、

いろいろ知ってもらえたらなあと思っています。

 

改めて、この看板の作成に協力して下さった

イベント参加者のみなさまありがとうございましたthink

春も近づき、暖かくなってきたいとうづの森公園に

ぜひ、遊びに来てくださいnote

  

« 実りの季節で~す!!
★チャチャ丸の旅立ち★ »

公園だより

カテゴリ別