到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

★チャチャ丸の旅立ち★

昨年の5月8日に誕生したライオンのチャチャ丸くん。

このたび福岡市動物園に引っ越すことが決まりました(..)

チャチャ丸旅立ち.JPG


 

みなさんにとてもかわいがってもらったチャチャ丸ですが、到津の森公園で見られるのもあと少しの間です。

 

チャチャ丸がこの到津の森公園で過ごした時間は約10ヶ月。

私には短かったような長かったような...

なんだか変な感じです(゜-゜)

 

引っ越しの準備がどんどん進み、チャチャ丸がここで過ごす時間が残り数日となった今、

「もうすぐ行ってしまうのか」とようやく実感がわいてきました。

お母さんのお腹の中にいる時から今までずっと見てきていると、より寂しさを感じてしまいます(>_<)

 

チャチャ丸は3月16日ファン感謝祭まで、お母さんのライと一緒に午後から運動場でご覧いただけますのでぜひ会いに来てくださいね(^O^)/

 

« リクガメ看板できました!!
がんばれ、チャチャ丸!! »

公園だより

カテゴリ別