到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

楽しい生活を!!

今日もマンドリルの運動場にbud植栽bud植栽happy01note

と、最近ニコちゃんの木遊びが激しくて

26420 (1).jpeg

緑が寂しくなったweep運動場に

た~くさんclovercloverclover(と言うほど沢山ではないのですがcoldsweats01)の木を植えてあげましたsign03

26420 (5).jpeg

26420 (4).jpeg

26420 (6).jpeg

あれれsign02作業しているの~・・・

26420 (9).jpeg

飼育員さんではないですよね???

 

いいでしょ~smile

今回は、お友達と一緒に…

 

第45回ゆめある動物園プロジェクトsign03

『動物園のお仕事体験~419IN編~』で、

マンドリルさんがnotes楽しい生活notesができる運動場づくりを行いました~happy01

26420 (7).jpeg

木や草を植えたりnote

26420 (8).jpeg

落ち葉をいれたりnote

26420 (16).jpeg

おやつBOXをつけたりnote

 

どうして木を植えるの?なんで落ち葉をいれるの?

なんて事をお話しながら

マンドリルが楽しく生活できるように、みんなで頑張りましたrock

 

出来上がった運動場にマンドリルたちも

26420 (10).jpeg

落ち葉mapleと一緒にまかれたおやつappleを探して食べているところで~す

26420 (11).jpeg

植えた木の葉っぱcloverをちぎってモグモグdeliciousしてま~す

(おきまりで、少しモグモグdeliciousしてポイ捨てsign03

26420 (14).jpeg

ま~こんな感じで、

マンドリルたちも楽しんでくれたと…

26420 (15).jpeg

(夕方には、やりたい放題やった痕跡が…coldsweats01

思いま~すhappy02

 

そうそう、

こちら  down  down  down

26420 (16).jpeg

『おやつBOX』

実は、この手のおやつBOXをマンドリルで使うのは初めてnew

なので、まだこれがなんなのか分かってないようすでした。

catface  think  catface  think

が、夕方マンドリルをeye見ていたお客さまから、

フリフリしていたよnoteって情報をGetしましたwink

(残念ながら、僕はまだみていませんweep

今度見に来られて時には、おやつBOXを

フリnotesフリnotesしている姿が見られるかもしれないですねlovely

 

 

 

« ニホンザルにシーク・IN!!
ベロベロ~見てちょうだい!! »

公園だより

カテゴリ別