到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

母ヒナタ岩山復帰

20140614ヤギ1.JPG

仔ヤギたちもすっかり大きくなってきましたcatface

 

20140614ヤギ2.JPG

そして、すっかりなかよし広場にも馴れたようですconfident

 

さて、そんな仔ヤギたちのお母さん「ヒナタ」は今では他の仲間たちとともに、

日中は岩山で過ごしていますfuji

20140614ヤギ3.JPG

はい、もうすでに岩山に復帰しているんですねflair

さかのぼること2週間、いやもう3週間前にもなるか・・・clockrecycle

 

それまで、日中を園路を挟んでなかよし広場と通路で離れて過ごしてきたヒナタ親子。

 

ついに、母ヒナタを岩山復帰させる時が来ましたflair

20140614ヤギ4.JPG

やはり、仔ヤギたちと距離ができると気になるのかメェ~~メェ~~鳴くヒナタsad

 

20140614ヤギ5.JPG

仔ヤギたちも、そんな母の声にメェ~メェ~sweat02

 

20140614ヤギ6.JPG

でも、そこで大好きな葉っぱをやるとやっぱりそっちに夢中note

(ホント、単じゅ・・・この純粋なところがかわいいんだろうな~heart04

 

20140614ヤギ7.JPG

少しするとヒナタも落ち着いて(あきらめてcoldsweats01)日陰でまったり。。。catface

 

そんなこんなで今ではすっかり落ち着いちゃってますgood(よかったwink

20140614ヤギ8.JPG

するりと伸びた角に、スレンダーな体型shine

ヤギたちにキャベツをあげるときにぜひ、母ヒナタを探してみてくださいねsign03

 

仔ヤギたちもあと1か月もすればなかよし広場卒業という噂も・・・weep

20140614ヤギ9.JPG

みなさんsign03仔ヤギたちにもぜひ会いに来てくださいね~~~sign03sign03

(うわっ、鼻の穴 デカッsign02めっちゃ俺の匂い嗅いどる(笑)smilepaperでは~)

 

 

 

 

« 募集しま~す!!
シュンタの苦難 »

公園だより

カテゴリ別