到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ニコちゃんおめでとう(^^)/

8月18日は・・・

ニコちゃんのhappy01

nikoBD (2).JPG

shine birthday1才のお誕生日birthday shine

nikoBD (1).JPG

って、ことで

今日は、ニコちゃんにnotes

nikoBD (7).JPG

shine present BIRTHDAYプレゼントpresentshine

nikoBD (8).JPG

いつもは、みんなと一緒におやつだけど

今日はゆっくりconfident

食べられるように

お母さんのココとふたりでheart04

どうぞ~happy02

nikoBD (9).JPG

・・・・

nikoBD (10).JPG

・・・・sweat02

久しぶりに二人っきりになったので、警戒しているのか

ご馳走をまえにしても・・・coldsweats01

なので、いつものメンバー、アンと、ドリーも

nikoBD (2).jpeg

・・・・

あ~sweat01ニコとココより先にweep

nikoBD (3).jpeg

(ドリーはパンケーキをもって離れて、プレゼントに陣取ったのはアン)

ココも安心したのか…、ようやくおりてcoldsweats01

nikoBD (4).jpeg

(パンケーキをもって、様子を見に戻ってきたドリー)

大好物のパンケーキをsign03

nikoBD (5).jpeg

でも、ニコちゃんはココにしがみついたまま

で、そのままパンケーキをもって茂みのなかへ・・・sweat02

・・・

 

その後も、ニコはココから離れる様子がなかったのでcatface

ニコの遊び相手notes、マンタロウお父さんに

nikoBD (10).jpeg

登場してもらいましたnotes

nikoBD (11).jpeg

早速、食べ物チェ~ックsign03

スイカをかじった後は

食べやすいリンゴapple

nikoBD (12).jpeg

ガブッsmile

nikoBD (13).jpeg

nikoBD (14).jpeg

満足そうにしているnote、遊び相手のマンタロウに

刺激impactを受けたのか

ようやくニコちゃんもnotes

nikoBD (15).jpeg

お尻を向けながら、ゆっくり近づき・・・

nikoBD (16).jpeg

マンタロウがよそ見eyeをしているすきに~sign02

nikoBD (19).jpeg

あっsign01見つかったsign03

nikoBD (20).jpeg

いったん離れてdash

nikoBD (22).jpeg

今度は、

nikoBD (11).JPG

こっちからsmile

nikoBD (12).JPG

あっ、また見つかったhappy02

nikoBD (13).JPG

なんて

食べ物appleを狙っているのかsmile

マンタロウをからかってnotesいるのかbleah

note  banana  note   banana  note  banana  note  banana           

で、ニコちゃんはプレゼントpresent食べてくれたのかと言うと、

nikoBD (15).JPG

ご覧のとおり、ちゃっかりと大物スイカをゲットしてましたよhappy01

nikoBD (16).JPG

こんな感じで元気いっぱいで

おてんばニコちゃん

shinebirthday1才のお誕生日おめでとうbirthday shine

 

heart01  heart04  heart01   heart04  heart01   heart04   heart01   heart04

生まれたときのニコちゃん(2013年8月30日)

nikoBD (4).JPG

1才になったニコちゃん

nikoBD (1).jpeg

heart01  heart04  heart01   heart04  heart01   heart04   heart01   heart04

« 楽しんでま~す(^^)/
丸ごと果物!!ありがとうございます(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別