到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

クスクスだより

みなさんこんにちはーhappy02

急に寒くなってきましたねーwobblytyphoon

 

そんな中クスクスくんは、とっても元気に成長中ですsign01upshine

IMG_3238.JPG

こちら生後43日のクスクスくんheart01

お気に入りの人形とじゃれたり、抱っこして眠ったりしていますcatface

 

そして生後50日を超えたクスクスくんの今はというと・・・

IMG_3309.JPG

おーっと失礼しましたsign03sweat01

IMG_3297.JPG

スヤスヤかわいー寝顔ですねheart01

だいぶレッサーパンダらしくなってきましたshine

最近は、よちよち歩きながらもスピードは速くなってきておりますsign03dash

いろんなものに興味を持つようになってきましたflaireyeshine

現在の体重は、約900gup

うまれた時の体重のなんと約6倍sign03shine

日に日に大きくなっていくクスクスくんhappy02

生後40日くらいの時は、お父さんのリンリンくんに似ていましたが、

最近では、目も寝相もお母さんのノカゼちゃんそっくりになってきましたwinkheart04

IMG_3312.JPG

眉毛の形はお父さんのリンリンくんにそっくりですlovely

そしてsign01

なんと眉毛の形が若い頃の楠くんにそっくりなのですsign03eye

くす012.jpg

いかがでしょうsign02似てませんかsign02eye

大きくなったらどんな子に育つのかとっても楽しみな今日この頃でしたhappy01shine

IMG_3316.JPG

« トモミ、母になる
マンドリル今月の1枚(^^)!! »

公園だより

カテゴリ別