到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

さむい、さむい!

今日は本当に寒かったですね~snow

スタッフもみんなゴロゴロに着ぶくれております。

 

2016.1.20-1.jpg

さてさて、ひさしぶりに園内に雪が積もった今朝。

 

2016.1.20-2.jpg

キリンは寒さのあまり出舎拒否!断固拒否!

ちらっと顔を外に顔を出しただけで、すぐに引っ込んでしまいました。

寒さに弱いマリアさんは、ガクブル震えています・・・crying

 

2016.1.20-3.jpg

ライオンたちはヒーターの上でじっとしていますが、

 

トラはというと・・・?

2016.1.20-4.jpg

さすがアムールトラ!

ミライちゃん、雪の上で完全にくつろいでいますcoldsweats02sign03

ふわふわの冬毛がうらやましい。

 

ミライちゃんはともかく、

動物も人間も、くれぐれも風邪などひきませんようにbearing

 

 

 

 

« 巣箱作りしました!
☆初雪☆ »

公園だより

カテゴリ別