到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

わんぱく坊主ww

今、お客様(特に女性の方)から、「キャーキャー♡」言われている

20160219ressa1.JPG

笑笑(クスクス)くん。

 

去年の7月21日、凌凌(リンリン)くんと野風ちゃんの間に産まれました。

 

お母さんの野風ちゃんの産後の体力的な問題があったため、

あいなく人工哺育で育てることになりました。

 

20160219ressa2.JPG

その後、お母さん代わりのスタッフたちから愛情をたっぷり注がれて♡

 

20160219ressa3.JPG

もう見た目は、大人顔負け☆体も大きくなりました♪

 

運動場の環境にも、すっかり慣れたようで、皆様をキャーキャー言わせる

愛くるしい姿を見せてくれています♡

20160219ressa4.JPG

運動場を走り回ったり♪

20160219ressa5.JPG

運動場に生えている木に飛びついたり!!

20160219ressa6.JPG

よじ登ったり!!

20160219ressa7.JPG

20160219ressa8.JPG

風で吹かれた落ち葉を追いかけて行ったり(笑)

20160219ressa9.JPG

梯子からアスレチックへジャンプを見せてくれたり♪

20160219ressa10.JPG

屋根のすき間からチョコンと出てきたり♡

20160219ressa11.JPG

見ている私達を、ひやひやさせていることは露知らず。。。

20160219ressa12.JPG

遊びに夢中な笑笑くん♡

20160219ressa13.JPG

そんな笑笑くん。

 

お部屋に戻って、ご飯を食べた後はこんな感じ♡

20160219ressa14.JPG

夢の中でも、走り回ったりしているのかな♡

 

 

 

 

 

 

« ミカンの乗馬修行(再)
到津の森調査隊~野鳥の観察会~ »

公園だより

カテゴリ別