到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

こっそりのぞいてみてね♡

先月の17日に生まれたプレーリーの赤ちゃん5頭catface

あれから1か月以上が過ぎましたcatface

今の赤ちゃんの様子はこちらdownwardleft

CIMG6296 (200x150).jpg

目もしっかり開きましたsign03eyeshine

と、いうわけでsign03

今まで閉まっていたこの赤ちゃんたちがいるお部屋の小窓を開けることにしましたsign03happy02upnotes

CIMG7030 (200x150).jpg

写真の左端の窓が・・・

CIMG7031 (200x150).jpg

こんな感じで開きましたsign03upnotes

 

今までカバーがかかっていましたが、

カバーを外してガラスになったのでみなさんに見ていただくことができるようになりましたeyeshine

まだまだ巣に隠れていることが多い赤ちゃんたちですが、みなさんに温かく見守っていただければと思いますconfidentheart01

CIMG7032 (200x150).jpg

CIMG7035 (200x150).jpg

運が良ければ、こうして巣からでできて遊んでいる姿を見ることができますよcatfaceshine

可愛い赤ちゃんたちにぜひ会いにきてくださいheart01shinenote

« また新しい家族ができました!
27年度 春ファン感謝祭便り vol.1 »

公園だより

カテゴリ別