到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

☆HAPPY BIRTHDAY☆

7月21日は、クスクスくんの誕生日でしたbirthdayshinehappy02heart04up

待望の赤ちゃんが元気に生まれてあれから1年・・・chick

早いものですねconfidentshine

うまれた時は手のひらサイズだったのに、今ではお母さんの野風ちゃんとかわらない大きさにまでupwardrightscissorsshine

成長は早いものですねconfidentshine

 

そんなクスクスくん、この日はというと、

朝からキリっsign01とシャキッsign01っとcatfaceshine

IMG_5073 (200x150).jpgかなりの逆光ですいませんcryingtyphoon

そしてー

IMG_5074 (200x150).jpg

リラーックスしておりましたsign01coldsweats01(笑)

 

そんなクスクスくんにも誕生日恒例の似顔絵リンゴケーキをプレゼントしましたcatfacenotespresentshine

今回のケーキはこんな感じheart01

DSCF0803 (200x150)2.jpg

 

この日もイベントの中でクスクスくんのお誕生日会birthdayやっちゃいましたwinkshinenotes

丸ごとリンゴをあまり食べたことがないクスクスくんappleeyesweat01

しかし、しっかり頬張ってムシャムシャ・・・eyesign03

DSCF0805 (200x150).jpg

DSCF0807 (200x150).jpg

DSCF0806 (200x150).jpg

 

downwardrightこちらは下からのショットshinecameraeyeheart04

DSCF0808 (200x150).jpg

DSCF0809 (200x150).jpg

DSCF0811 (200x150).jpg

DSCF0810 (200x150).jpg

もうカメラや暑さなんて全く気にせずただひたすらリンゴにかぶりつくsign03sign03

 

しかし、食べ終わると・・・chick

涼しい室内に戻って・・・chickchickdash

DSCF0817 (200x150).jpg

垂れておりました・・・coldsweats01

DSCF0813 (200x150).jpg

DSCF0814 (200x150).jpg

幸せいっぱいのこの表情lovelyshineheart04

このまま爆睡してましたcoldsweats01

暑い中一緒にお祝いしてくださった皆さま、本当にありがとうございましたcryingshineheart04

まだまだ暑い日が続きますので、皆さま熱中症には十分お気を付け下さいsadsweat01

« トラップしかけました
すくすくと »

公園だより

カテゴリ別