到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

☆いとうづクイズラリー☆やるよ!  №2

さて、いよいよ近づいてきたよshine

 今度の日曜日は「到津の森公園 春のファン感謝祭」sign01

みんなに楽しんでもらえるように

ただ今準備の真っ最中sign03

 

 そして、こちらの準備もドンドン進んでるよ~

3月27日(月)~4月2日(日)までの「ファン感謝ウィークイベント」

☆いとうづクイズラリー☆

 

到津の森にはたくさんの動物がいるから、

どの動物からクイズを出すのかまよっちゃうよbearing

 

 

s-2017-03-23-002クイズ.jpg

なかよしライオンの「キングさんとライちゃん」もいいしなぁ~happy02

 

 

 

20170323-008クイズ.jpg

きれいなオウギバトさんも魅力的lovely

 

 

 

 

s-20170323-003クイズ.jpg

人気者のレッサーパンダさんも捨てがたいcatface

 

 

 

 

s-20170323-004クイズ.jpg

やっぱりキリンさんは外せないしsmile

 

 

 

 

飼育員の手作り看板はどれも力作ばかりsign01

s-20170323-005クイズ.jpg

どの動物から、どの看板から出題するか、悩みに悩んで。。。wobbly

 

 

 やっと決まったよsign01

 

 

 

お次は、

s-20170323-006クイズ.jpg

川口飼育員がパソコンを駆使して、クイズラリーシートを作ってくれたよnote

 

 

 

さぁ、あとはみなさんの出番upupup

 

 南北両ゲートに設置してあるクイズラリーシートを持って

到津の森へ飛び出そうheart04

 きっと新しい発見が、たくさんまってるよwink

 

 ラリーシートは、毎日限定100枚sign03

 クイズに答えたら、シートを持って南北両ゲートの

「お楽しみ抽選会場」に持って行ってねhappy01

   参加賞がもらえるよ~note

みなさんのご来園をお待ちしていますsign03

« よかとこドリ!!
この季節がやってきました! »

公園だより

カテゴリ別