到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

落ち葉の季節~(^^*)♪

落ち葉の季節で~すmaple

今朝もた~くさんの落ち葉mapleが落ちていたので

291103 (3).jpg

集めてマンドリル運動場に入れてあげましたhappy01

291103 (4).jpg

maple   maple   maple   maple   maple   maple  

 た~~~くさんの落ち葉を集めて  

maple   maple   maple   maple   maple   maple         

 

入れる予定でしたが

ちょっと時間がなくてsweat02少ししか集められなかったのでcoldsweats01

 

マンタロウがガサゴソしたら

ご覧のとおり

291103 (8).jpg

やっぱり少なかったですねsweat02

結局あまり落ち葉が活用されなかったので~

明日はもっと落ち葉遊びが出来るように

夕方、た~~くさん  maple maple maple  集めて 追加しましたhappy01

 

エルサが一人で遊ぶようになってから、初!!山もり落ち葉smile

どんな姿を見せてくれるのかな~ 明日をお楽しみに~heart04

coldsweats01どうしても外せない用事(休み)で写真撮れないので、みなさん見に来てくださいcoldsweats01

 

さて、落ち葉遊びを見ることができませんでしたが

291103 (15).jpg

ココ(お母さん)の背中を足場にして遊ぶエルサsweat02

291103 (5).jpg

柿の枝を味わうニコheart04

 

291103 (11).jpg

ひたすら植物を折ってかじるニモcoldsweats01 

291103 (14).jpg

291103 (16).jpg

今日もいろんな姿を見せてくれてましたhappy01heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ごちそういただきました!
マンドリル植栽隊~(*^^)/ ♪ »

公園だより

カテゴリ別