到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

レッサーパンダのすくすく物語⑩

 

公開開始から早2週間余りが経過しましたshine

2017.11.28-001レッサー

 

 

その間、北九州市民の方はもちろんのこと、

全国各地からたくさんの方々に訪れていただき、

そしてその場で交流されている様子を見ていると

(仮)ノリンちゃんの存在がたくさんの人たちの繋がりとなり、

動物園ってこんな役割もあるのだなと嬉しく感じているこの頃ですhappy02

 

 

 

さて、現在行われている名前募集upですが、

投票日もあと2日となりました。 

 

かわいらしい名前や、おしゃれな名前、

ユニークな名前などたくさん集まっていますlovely

いったいどんな名前になるのか私たちもワクワクしていますsmile

 

当の本人は知ってか知らずかやんちゃパワー全開sign03で、

毎日元気に過ごしていますgood

2017.11.28-002レッサー

すっかり室内展示場や、野外の運動場にも慣れた様子ですnote

 

 

そしてflair命名式flair

      12月10日(日)

      13:30~(15分程度) レッサーパンダ舎前

                      にて行います

その後

     14:30~(30分程度)

    「レッサーパンダの成長報告会」

                と題しまして

 

ちょっと変わった育ち方をしたbleah

(仮)ノリンちゃんの成長の様子を写真や動画で

紹介しますのでそちらにもご参加いただければと思いますhappy01

 

 

2017.11.28-004レッサー

 

  待ってま~すheart

 

« 元気いっぱい♪
お部屋のおはなし~⑥(^^*)♪ »

公園だより

カテゴリ別