到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

冬の光景

 

寒さも一段と増してきましたね!!

 

サル山も池の水が凍って出なかったり(しっかりと飲水は用意していますので安心してくださいね)

冬本番になりニホンザルたちも寒さをしのいでいる毎日です。

 

そんな中サル山を観察していると
DSCN1908.jpg
ん?

 

DSCN1910.jpg

んん?

 

DSCN1898.jpg

ぬぉー!

 

なんという光景!!しかも!

DSCN1899.jpg

少しドヤ顔。笑

こういう光景を見ると写真をついつい撮ってしまいます。

 

実はここ1か月ほどみられていて、アカネちゃんとユメくんが恋の季節にペアになっていることが多く、よく見ることが出来るのです!!

ちょくちょく見ることが出来ますので到津の森公園に来園された際には注目してみて下さいねeye

 

 

« 今日はなんの日?こんな日~♪
遊び(^^*)♪ »

公園だより

カテゴリ別