到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ライオンお休み中です(゜゜)

みなさんこんにちは(^^)

 ご存知の方もいると思いますが1月18日からライオンのガラスビューの修繕工事が始まりましたので、

ライオンのキングとライは運動場をおやすみしています。

お休み中1.jpg

2月中旬まで工事の予定なのでしばらく2頭に会うことはできませんが

お休み中のキングとライの様子をちょっぴりみなさんにお届けします。

 

運動場に出られないキングとライはお部屋の前の通路で過ごしています。

 

普段はキングの背中をを跳び箱のようにして飛んだり、ちょっかいをかけにいくライ。

でも運動場と比べるとせまい通路ではキングがいつもより大きく見えて怖いのか

最初は遠くから見るだけで自分からは近づきません。

 

でもやっぱりキングが気になるらしく、コソコソとのぞいているライ(笑)

お休み中2.jpg

チラッeye

お休み中3.jpg

コソコソsweat01

 

キングはあまり気にしていないようですが(笑)

お休み中4.jpg

(キングは奥でウロウロleo

 

何日かすると慣れてきたようで、

お休み中5.jpg

ゴロゴロ寝転んだり

お休み中6.jpg

じゃれあったり

お休み中7.jpgお休み中8.jpg

なぜか入れ替わっていたり・・・

 

工事が終わるまでもうしばらくライオンたちに会えないですが、元気に過ごしていますので安心してください(^^)

 

 

また運動場でじゃれあうキングとライに会えるのを楽しみに待っていてくださいね♪

 

« 寒い日は写真で
いとうづレッサーびより① »

公園だより

カテゴリ別