到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ゴシキセイガイインコで使ってみました~♪

みなさ~ん こんにちはhappy01heart04

先日新しく仲間入りした

スポンジのような物(https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2018/11/9013.php

今度は

ゴシキセイガイインコで使ってみましたsign01

準備した餌は

すりおろしリンゴappleと固形飼料moon2をふやかしたもの♪

こちらをすりこんで

 

301113 (4).jpg

では、では、あげてみましょ~happy01

新しい物にちょっと警戒sweat02

301113 (7).jpg

しばらく~ 遠巻きに見てましたが~・・・・eye

1羽が

301113 (6).jpg

近付くとnotes

301113 (8).jpg

ぞく

301113 (11).jpg

ぞくnotes

301113 (9).jpg

と集まってきてheart04

みんなでとり合いsmile

そして

301113 (2).jpg

ブラシ状の舌で

301113 (3).jpg

ペロペロnote

上手にエサを食べていましたhappy01

 

ところで~

301113 (12).jpg

 

このスポンジのようなもの

なんだか分かりましたか~happy01

 

何かと言うとnotes

3011133.jpg

ヘチマでしたsmile

噛みちぎって、間違って食べたとしても安全heart04

なかなか良いグッズが仲間入りしました~happy01

 

次は~どの動物に使ってもらいましょうか~notes

« 新しく仲間入り ^^* 笑
ドングリ続々と...♪ »

公園だより

カテゴリ別