ニュース&トピックス

ご寄付ありがとうございます。

 この度、福岡ひびき信用金庫若手職員の方々の交流組織「イングスクラブ」様より、ご寄付をいただける事になり、贈呈式を2月9日(金)当園にて開催いたしました。式は、福岡ひびき信用金庫の専務理事、豊饒誓司(ぶにょうちかじ)様にお越しいただき、当園園長、岩野俊郎へ目録の贈呈が行われました。

 福岡ひびき信用金庫の皆さまをはじめ、募金してくださいました皆さまの思いを真摯に受け止め、これらの寄付は、「動物たちのえさ代や医療品代」などとして、大切に使わせていただきます。

 これからも『皆さまに愛される到津の森公園』を目指して、努力していく所存でございますので、到津の森公園を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

shine 「イングスクラブ」 shine
 福岡ひびき信用金庫若手職員の方々の交流組織で、例年「愛の募金活動」として街頭募金を行い、地域の福祉施設などへの寄付などの活動を行われています。
 

 

 

 

 

« 小倉西ロータリークラブ動物サポーター贈呈式及び植樹式
(一社)北九州緑化協会によるボランティア活動が行われました! »
到津の森公園
〒803-0845 福岡県北九州市小倉北区上到津4-1-8  TEL:093-651-1895(9:00~17:00)  FAX:093-651-1917