到津の森公園

森の仲間たち 活動紹介ブログ

だいぶ遅くなった新年会のアップ

   15周年小冊子編集のため、新年会のアップが遅くなりました・・・とつい言い訳 (^-^;
 1月20日、北橋市長、市公園緑地部、公園関係者、PHDの研修生及び会員、約70名が参加。ふくおか地域づくり活動賞グランプリ受賞記念も兼ね、18時から楽しい時を過ごしました。

 

20180320_ボラ新年会_1.jpg
 

  北橋市長が次の公務のため、直ぐに退席される事を想定した環境教育Gr中村さんの司会で、順調に会の序盤が進んだ。
 

20180320_ボラ新年会_2horz.jpg

          会長あいさつ                    北橋市長ご挨拶      

 
 今や恒例となっている岩野園長の乾杯の音頭で酒宴の始まり (^^♪

20180320_ボラ新年会_3.jpg

 
 公園緑地部、部長・課長・係長やどうぶつ公園協会など来賓の方々からご挨拶を頂き、宴もたけなわに (^.^)

 ふくおか地域づくりフォーラムで使用したパワーポイントの紹介風景や情報交換の場にもなっている雰囲気、少しは伝わるかな (^.^)

20180320_ボラ新年会_4-horz.jpg 

    グループ、所属を問わず入り乱れて、良いお顔で (^_-)-☆

20180320_ボラ新年会_5-horz.jpg

  今年はPHD協会が招いた研修生も参加、研修生紹介に飛び入り参加もあり、小物販売も結構にぎわいました。
 

20180320_-ボラ新年会_6-horz.jpg 

  また、子どもたちの参加が増え、一段とにぎやかでした。
 

        720180320_ボラ新年会7.jpg      7-2.jpg
 
     最後に楽しい雰囲気がうかがえる2枚で終了です。

   来年も楽しいひと時を過ごしたいですね (^^♪

20180320_ボラ新年会8horz.jpg
                                                                                                           
                                                                                                                        (作成事務局)

« 森のお便り2018年3月号
春のファン感謝祭イベント (3月25日) »

森の仲間たち

森の仲間たちブログ
(活動報告)