到津の森公園

イベント情報

飼育員のおはなし「ミーアキャット編」(8月の土日祝)

飼育スタッフが担当動物のおはなしをする飼育員のおはなし  飼育員のおはなし.gif

今回は、ミーアキャット.gif ミーアキャット ミーアキャット.gif どんなおはなしが聞けるかな ハテナ_05.gif
         (※申し訳ございません おじぎ_01.gif ライオン編 ライオン.gif から、変更になりました。)

20200801_飼育員のおはなし_2_N.jpg

直立する姿がお馴染みのミーアキャット。この直立の理由は、天敵の見張りや太陽で体を温める意味があります 指さし.gif そして、ミーアキャットは、私たちと同じように、「日の出とともに活動を開始して、日の入りには、地面に掘った巣穴に帰る。」と言う規則正しい生活を送っています。そんなミーアキャットのおはなしを聞いてみませんか。飼育スタッフに質問もOKですよ だよっ_01.gif

 

おじぎ_01.gif イベント実施におけるお願いとお知らせ おじぎ_01.gif
① 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベントを中止する事がありますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、マスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由のある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 天候などの都合により変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。

« 到津で探そう!夏の昆虫展
予約制★モルモットのふれあい教室 »