到津の森公園

イベント情報

飼育員のおはなし「ゾウ編」(9月の土日祝)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中は中止とさせていただきます。

飼育スタッフが担当動物のおはなしをする飼育員のおはなし  飼育員のおはなし.gif

今回は、ゾウ歩く.gif ゾウ ゾウ歩く.gif どんなおはなしが聞けるかな ハテナ_05.gif

20210901_飼育員のおはなし_2.jpg


当園のゾウは、セイロンゾウの「サリー」と「ラン」。到津遊園時代から40年以上の年月をここで過ごしています。
二頭の見分け方は、顔を正面から見ると、右側にコブがあるのが「ラン」です。お話を聞きながら、観察してみて下さいね eye
セイロンゾウは他のゾウの仲間と共に、絶滅危惧種に指定されています。そんなセイロンゾウの生態などを飼育スタッフが解説します 指さし.gif

 

おじぎ_m (1).gif イベント実施におけるお願いとお知らせ おじぎ_m (1).gif
① 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベントを中止する事がありますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、マスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由のある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 天候などの都合により変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。

« 会員様限定イベント(※事前予約が必要です)
第82回林間学園 記念展(9月15日~9月30日) »