到津の森公園

イベント情報

飼育員のおはなし「フクロテナガザル編」(10月の土日)

飼育スタッフが担当動物のおはなしをする飼育員のおはなし  飼育員のおはなし.gif

今回は、テナガザル.gif フクロテナガザル テナガザル.gif どんなおはなしが聞けるかな ハテナ_05.gif

20211001_飼育員のおはなし_2.jpg


フクロテナガザルと言えば、一番に思いつくのが「ホー!ホー!!」という大きな鳴き声でしょうか ビックリハテナ.gif 当園のフクロテナガザルたちも大きくのど袋を膨らませて、競争のように鳴いていますが、この大きな鳴き声に何か意味があるのでしょうか ハテナ顔.gif 飼育スタッフに聞いてみよう ビックリと指.gif

20211001_飼育員のおはなし_3.jpg


そして、10月24日(日)は『国際テナガザルデー』。飼育員のおはなしを拡大して、更に詳しくテナガザルの野生での現状や生態についてお話します指さし.gif

 

おじぎ_m (1).gif イベント実施におけるお願いとお知らせ おじぎ_m (1).gif
① 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベントを中止する事がありますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、マスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由のある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 天候などの都合により変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。

 

« 到津Zoo工教室「動物お面を作ろう!」(10月31日)
【10/9より再開】全営業日予約制★モルモットのふれあい教室 »