到津の森公園

イベント情報

わくわく体験イベント「飼育員と一緒に動物ウオッチング!!」(12月19日)

今回のわくわく体験イベントは、動物ウオッチングを行います メガネ.gif

まずは、レクチャールームで、飼育スタッフ目線の動物の見方を教えてもらいましょう。
私たちと飼育スタッフでは動物の見方が違うのかな ビックリハテナ3.gif
お話を聞いた後は、スタッフが準備したワークシートを持って、実際に動物たちの観察に出発です。
飼育スタッフになったつもりで、動物たちを観察してみましょう 指さし.gif

最後に、観察で発見した事をまとめて発表します。この発表内容は、後日スタッフがまとめて掲示し、他のご来園者の方にも、ご覧いただきますよ。

なお、今回のイベントは、小学生以上の方対象となっております。
小学生の方は、保護者同伴でお願いいたします。
また、参加には、以下のとおり事前申込が必要です。

観察.png

sign05 事前申込について sign05
申込開始:12月3日(金)9:00 ~ (火曜日休園)
申込方法:電話にて先着順
     (到津の森公園 TEL:093-651-1895)
募集人数:2組(1組4名様程度)
その他 :当日は、マスク・動きやすい服装、
     防寒着などをご準備してお越しください。
     雨天時は、雨合羽をお持ちください。


※定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
※お申込をいただいた際の個人情報は、当イベント以外の目的で使用いたしません。

おじぎ_m.gif コロナ禍におけるお願いとお知らせ おじぎ_m.gif
① 今後の感染症拡大状況によっては、イベントを中止する場合がございますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由がある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 当日受付の際に体温測定(非接触)を実施し、その際に体温が37℃以上の場合、参加をお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。

 

 

« クリスマスフェア(12月1日~25日)
クリスマスリース作り(12月12日) »