到津の森公園

イベント情報

予約制★ロバの乗馬(平日のみ)
 ロバに乗って、運動場を一周するよ!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休止していましたロバ乗馬を、下記の通り予約制で、6月22日(水)より再開いたします。
当園では、30kg以下のお子さまがロバに乗ることができます。スタッフがロバをひいて、運動場を一周します carouselpony

                 記

ロバ_乗馬全身.png

 蹄鉄.gif 実施日  : 平日のみ
 蹄鉄.gif 実施時間 : 11:30 ~(予約は11:00まで)
            11:45 ~(予約は11:15まで)
 蹄鉄.gif 人数   : 各日20名(1回につき先着10名)
 蹄鉄.gif 対象   : 3歳以上・体重30Kg以下のお子さま
          (自立して座れる・自分で乗り降りできる)
 蹄鉄.gif 予約方法 : 実施当日の予約となります。(各回開始30分前に予約受付終了)
           ロバ運動場前に設置してあります「ロバの乗馬受付名簿」の
                         希望時間枠にお名前をご記入して下さい。
                       ※ 時間毎に先着10名様となっております。

shine 予約された時間にロバ運動場前にお越し下さい。
  時間を過ぎますと参加をお断りする場合がありますので、ご注意ください。
shine 当日の天候によりましては、中止する場合がありますので、ご了承ください。

おじぎ_01.gif コロナ禍におけるお願いとお知らせ おじぎ_01.gif
① 今後の感染症拡大状況によっては、イベントを中止する場合がございますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由がある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 当日受付の際に体温測定(非接触)を実施し、その際に体温が37℃以上の場合、参加をお断りさせていただくことがございますので、ご了承ください。

 

« 到津Zoo工教室「動物うちわを作ろう!」(7月9日)
【会員様限定】キリンの飼育員体験(7月17日) »