到津の森公園

イベント情報

「いのち」は「ZOO」っとつながっている~いのちのたび博物館・到津の森公園オープン20周年記念共同イベント~

おかげさまで20周年を迎えた「到津の森公園」。
そして、なんと!同じ北九州市内にある「いのちのたび博物館」も20周年だそうです。
おめでとうございます クラッカー.gif

これを記念して、7月16日(土)から9月4日(日)まで両施設にて、20周年共同イベントの開催が決定しました 拍手_6.gif

題して、ちょっと長めですが
「いのち」は「ZOO」っとつながっている
  ~いのちのたび博物館・到津の森公園オープン20周年記念共同イベント~

いのちのたび博物館さんでは、到津の森公園サテライト。そして、当園には、いのちのたび博物館さんサテライトが登場します。

ひらめき (1).gif サテライトのご紹介
  ①「いのちのたびミニ昆虫博」
     会場 到津の森公園 管理センター2階ロビー
     詳細 昆虫やその仲間の大型ペーパークラフトやいのちのたび博物館の展示の見どころを紹介します。
  ②「夏も、Zooっとそばに到津の森公園展」
     会場 いのちのたび博物館 アースモール恐竜デッキ
     詳細 到津の森公園の歴史や魅力、活動・動物写真などをパネルで紹介します。
ひらめき (1).gif スタンプラリー
  期間中に両施設に来場し、両方のスタンプを揃えた方に記念品をプレゼント present
  期間は、プレゼント期間も含め、7/16(土) ~ 9/4(日)。
  記念品は、南北両ゲートにて配布し、無くなり次第終了(各施設1,000個)となっております。
  ※スタンプカードは、南北両ゲートにて配布します。

  

 

« 予約制★ロバの乗馬(平日のみ)
第47回 児童および幼児動物画コンクール作品募集 »