到津の森公園

イベント情報

夏の企画展「動物のなか見てん~みえないところを見せちゃうよ~」(7月24日~8月29日))

今年も夏の企画展を開催します。
今回は『動物のなか見てん~みえないところを見せちゃうよ~』。
何だか楽しそうな企画展ですね happy01

企画展では、動物の中身にスポットを当て園内各所に解説板で紹介したり、実際に手で触れて体験できるコーナーなどを設置しますので「動物のなか」しっかり見てくださいね eye

南北両ゲート付近では、イベント案内とクイズシートの配布(毎日先着100枚)を。そして、チンパンジーガラスビュー前にブースを設置します。
もし、わからないことがあったら ハテナ顔.gif 園内にいる飼育員さんに質問してみてね。

そして、期間中の土曜日には、夏の企画展チンパンジー チンパンジー.png 特別ガイドを行います。
毎週土曜日の14:00から20分程度、飼育スタッフがより詳しく解説します。

 

おじぎ_m (1).gif イベント実施におけるお願いとお知らせ おじぎ_m (1).gif
① 新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、イベントを中止する事がありますので、ご了承ください。
② イベント実施中は、マスクの着用をお願いいたします。
      (※乳幼児や着用が難しい理由のある方は除きます。)
③ 体調がすぐれない場合は、来園を自粛していただくようお願いいたします。
④ 天候などの都合により変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。

 

« ITOZU YORU ZOO ~夜の動物園~
開園20周年企画「みんなが到津の森特派員」写真募集! »