ニュース&トピックス

『到津の森ちょこっと特派員』募集のお知らせ

到津の森公園の魅力を発信して下さる方々「到津の森ちょこっと特派員」を募集いたしま~す。
もしかして「ひびき動物ワールド応援団」の真似しんぼう ビックリハテナ.gifと思いますか ハテナ_01.gif
そこは、あまり深く考えずに、どんどん応募して下さいね coldsweats01

 

カメラマン.gif 到津の森ちょこっと特派員とは 
到津の森公園の魅力をより多くの方々に知ってもらうため、動物たちの愛らしい姿や四季折々の園内の様子、
偶然撮れた決定的な瞬間など皆さんが撮影した写真やコメントをtwitterにて投稿・発信してくださる方々の事です。

カメラマン.gif 応募方法について 
   ● 2019年以降に到津の森公園で撮影した写真を、Twitter にて、ハッシュタグ
    #到津の森ちょこっと特派員 をつけて、ご自身のアカウントに投稿するだけ。
      ※ ハッシュタグの間違いに注意して下さい。#は、半角。
   ● 1アカウントで、1日1回の投稿とさせていただきます。
   ● 1回に投稿する写真は、1枚でお願いします。
      ※ 投稿前に、下記「投稿において、特にご注意いただきたい事」および
       到津の森ちょこっと特派員応募方法 
             → 特派員応募方法_202001 を必ず確認して下さい。

カメラマン.gif 投稿募集期間 

   2020年1月1日(水)~1月31日(金)
 

カメラマン.gif 入選作品について 
   ● ご応募いただいた中からスタッフが厳選した10点を「グッド・ジョブ賞」として到津の森公園ホームページ
    及び公式facebook・twitterにて発表いたします。
   ● 当園にて、写真の展示をさせていただきます。
   ● ホームページ掲載の際に、写真のリサイズを行うことがありますのでご了承ください。
   ● 写真展示のため3メガ以上のデータ提供をお願いすることがあります。

 

チェック_2.gif 投稿において、特にご注意いただきたい事
  * 立ち入り禁止での撮影および、園内で禁止されている行為を行わない。
  * 著作権など知的財産権を侵害しない。
  * 人物が写っている写真を投稿する時は、写っている方の了承を得ること。
    当園では、了解が得られているものとみなします。
  * 投稿された作品は、二次利用(到津の森公園の広報活動)させていただきます。

 

 

« ライオンのリアンくんが仲間入りしました!
北九州市どうぶつ公園協会の管理する到津の森公園及びひびき動物ワールドで働く飼育職員を募集します。 »
到津の森公園
〒803-0845 福岡県北九州市小倉北区上到津4-1-8  TEL:093-651-1895(9:00~17:00)  FAX:093-651-1917