到津の森公園

ニュース&トピックス

「ふうせんのフリック」in北九州大冒険展(7月24日~8月19日)

20200724_ふうせんのフリック (3).jpg7月24日より、イラストレーターくわきさんによる「ふうせんのフリック」in北九州大冒険展を、管理センター2階ロビーにて開催いたします。

絵の持つ力で子供たちの笑顔を増やしていきたいという気持ちから絵を描き続けるくわきさん。

そんなくわきさんが作り出す絵本「ふうせんのフリック」のイラストや北九州の名所、動物など約50点を展示いたします。
 
20200724_ふうせんのフリック (2).jpg
作者:くわき りょう
作品:絵本「ふうせんのフリック」
プロフィール:『世界の宝=子供=地球の未来』をモットーに、絵の力で『世界の子供たちの救世主になる』・子供たちが1秒でも多く笑顔になれる環境の実現を願う会社員パパ
 

20200724_ふうせんのフリック (4).jpg

 

※ 「ふうせんのフリック」in北九州大冒険展のように、到津の森公園では、地域で活動されているみなさまの芸術文化の発表の場所として、展示スペースの貸出しを行っております。詳しくは → 作品展示スペース貸出しのお知らせ をご覧ください。

« 「Itozu Yoru Zoo ~夜の動物園~」 動物たちの展示についてのお知らせ
8月休園日と夜間開園のお知らせ »