到津の森公園

ニュース&トピックス

『到津の森ちょこっと特派員』募集のお知らせ
テーマは、到津の森公園のミモザ・サクラフェア

たくさんの方にご賛同いただいております「到津の森ちょこっと特派員」。
今までの作品は、モノレール駅や北九州空港などで、到津の森公園の魅力をたくさんの方々に発信していただきました。また、秋のファン感謝祭では、みなさまの作品でグッズを製作販売し、公園の運営費として大いにお役立てさせていただき、本当にありがとうございます おじぎ_02.gif

今回は、第4回目のお知らせです。
募集期間は、2月20日(土)~3月31日(水)。
第4回目となる今回のテーマは、「到津の森公園のミモザ・サクラフェア」。
今年のミモザ・サクラフェア中に到津の森公園で撮影した一枚をツイッターにて投稿して下さいね  いいネ.gif
今回も、みなさんのステキな写真を楽しみにしています カメラで写すクマ.gif
(ミモザ・サクラフェア期間中であれば、「ミモザ ミモザ.png 」「サクラ サクラ.gif 」は必須ではありません。)

 

カメラマン.gif 到津の森ちょこっと特派員とは 
到津の森公園の魅力をより多くの方々に知ってもらうため、動物たちの愛らしい姿や四季折々の園内の様子、
偶然撮れた決定的な瞬間など皆さんが撮影した写真やコメントをtwitterにて投稿・発信してくださる方々の事です。

カメラマン.gif 今回のテーマ 
   到津の森公園のミモザ・サクラフェア

カメラマン.gif 応募方法について 
   ● ミモザ・サクラフェア期間中に到津の森公園で撮影した写真を、Twitter にて、2つのハッシュタグ
    #到津の森ちょこっと特派員202102 #ミモザサクラフェア をつけて、
    ご自身のアカウントに投稿するだけ。
      ※ ハッシュタグの間違いに注意して下さい。#と202102は、半角。
   ● 1アカウントで、1日1回の投稿とさせていただきます。
   ● 1回に投稿する写真は、1枚でお願いします。
      ※ 投稿前に、下記「投稿において、特にご注意いただきたい事」および
       到津の森ちょこっと特派員応募方法 
             →  到津の森ちょこっと特派員応募方法_202102.pdf を必ず確認して下さい。

カメラマン.gif 投稿募集期間 
   2021年2月20日(土)~3月31日(水)

カメラマン.gif 入選作品について 
   ● ご応募いただいた中からスタッフが厳選した10点を「グッド・ジョブ賞」として
     到津の森公園ホームページにて発表いたします。
   ● 当園にて、写真の展示をさせていただきます。
   ● ホームページ掲載の際に、写真のリサイズを行うことがありますのでご了承ください。
   ● 写真展示のため3メガ以上のデータ提供をお願いすることがあります。
      ※3メガ以上無くても、応募可。

 

チェック_2.gif 投稿において、特にご注意いただきたい事
  * 立ち入り禁止での撮影および、園内で禁止されている行為を行わない。
  * 著作権など知的財産権を侵害しない。
  * 人物が写っている写真を投稿する時は、写っている方の了承を得ること。
    当園では、了解が得られているものとみなします。
  * 投稿された作品は、二次利用(到津の森公園の広報活動)させていただきます。

 

 

« 遊具一部営業終了のお知らせ
『Itozoogram』開催・募集のお知らせ »