到津の森公園

ニュース&トピックス

Itozu Free Gallery『vivid animal 動物イラスト作品展』(3月1日~14日)
 
到津の森公園、管理センター2階のフリースペースを自由にお使いいただく20210301_vivid_animal_3.jpgItozu Free Gallery 絵の具 (1).gif
今回は、川本 恒一 氏による、『vivid animal 動物イラスト作品展』を開催します。

川本氏は、パソコン pc とペンタブレットを使用し、動物園で撮影した写真を元にペン画タッチで書き起こしたイラストを、写真から受けたイメージでカラフルに着色したもので、動物の肖像画のような作品を創り出しています 絵具.gif

到津の森公園で、実際の動物を見たあとに、川本氏の作品をご覧になってお楽しみくださいね ウサギ笑顔.gif

 

丸四角.png 丸四角.png
川本 恒一氏 プロフィール

20210301_vivid_animal_2.jpg北九州市若松区出身
福岡県内のデザインプロダクション数社をへて
2004年にグラフィックデザイナー&イラストレーターとして独立開業。
現在は九州産業大学造形短期大学部で講師として勤務しながら、
制作したイラストレーション作品をグループ展などで発表。

丸四角.png 丸四角.png

※ 到津の森公園では、地域で活動されているみなさまの芸術文化の発表の場所として、展示スペースの貸出しを行っております。詳しくは → 作品展示スペース貸出しのお知らせ をご覧ください。

 

« 到津の森公園の動物たち(2021年1月度)
3月休園日のお知らせ »