到津の森公園

ニュース&トピックス

到津の森ちょこっと特派員 入賞作品 写真展

2021/8/1 ~ 8/31に募集しておりました「第5回到津の森ちょこっと特派員」。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました おじぎ_01.gif
今回は、220点(*1)のご応募をいただき、その中からGoodJob賞10点を選ばさせていただきました。

つきましては、「第5回到津の森ちょこっと特派員」の入賞作品による写真展 カメラで写すクマ.gif を、下記のとおり開催いたします。テーマは、『ItozuYoruZoo』・『夏を満喫★暑い夏・涼しい夏』。今回も到津の森公園の魅力がいっぱいです。

          記

開催期間 : 10月2日(土) ~ 10月31日(日)
開催場所 : 管理センター2階ロビー
展示作品 : 第5回到津の森ちょこっと特派員 入賞10点

 

flair 到津の森ちょこっと特派員とは flair
到津の森公園の魅力をより多くの方々に知ってもらうため、動物たちの愛らしい姿や四季折々の園内の様子、偶然撮れた決定的な瞬間など皆さんが撮影した写真やコメントをtwitterにて投稿・発信してくださる方々の事です。
ホームページなどで告知後、不定期に開催。

(*1)
1日に複数回、複数点のご応募があった場合は、1点のご応募とさせていただいております。
動画にてのご応募は、除外させていただいております。

 

 

« 10月休園日のお知らせ
北九州市どうぶつ公園協会の管理する到津の森公園で働く技術職員(獣医師)を募集します。 »