到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

冬到来!!

 

数日前から冷え込んできていますねsnow

昨日は、この冬一番の寒さでしたsnow

降れば雪が積もる気温

交通機関にも影響がない程度の雪の積もり方で、大人はホッとし子どもたちはがっかりだったんではないでしょうか。

そんな天気の昨日でしたが、

朝一の園内はこんな様子でした。

s-DSC_0006.jpg

園路の様子

s-DSC_0008.jpg

ヤギ山の様子

そんなに積もってはないのですが、なかなか素敵な景色ですhappy01

 

こんな寒い日ですが、動物たちは元気いっぱいです。

s-DSC_0014.jpg

ヤギ山で朝ごはん

 

s-DSC_0016.jpg

遊んでといわんばかりのレッサーパンダ

 

s-DSC_0021.jpg

寒い日も見張りに余念がないプレーリードッグ

 

寒さはあまり和らいだという感じではないのですが、

朝から日が照っていたため、お昼前には雪は解けてしまいましたbearing

雪景色と動物たちという組み合わせもいいと思いませんか?

« お部屋のおはなし~ 番外編③
レッサーパンダのすくすく物語⑭ »

公園だより

カテゴリ別