到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「春のきらきらスティックを作ろう!」

 いつも人気の「NPO法人アートもん」さんの到津Zoo工教室ですが、今回はItozu“春”Zooイベントで「春のきらきらスティックを作ろう!」を2月25日(日)に開催していただきましたsign01

今回の講師は、﨑山香王里さんです。よろしくお願いしますsign01

 

スイッチを入れるときらきら光るスティックに、お花や文字など、好きなシールを貼り、モールで飾り付けますtulip

20240225151524-f08594376b435393afaea5e8be390000cecf0e39.jpg

簡単なアート体験ですので、みなさん、手際よく楽しく飾り付けできましたnote

20240225151640-b7b44331e0499e9e8d3e4e992b1591a257b49234.jpg

 

思い思いのデザインで、楽しい作品が完成しましたshine

 

参加したみなさんも大満足の表情で、記念撮影もパチリcamera

20240225151746-4e3e1ab7b722483ad52277fb7b325615c70d011a.jpg

20240225151906-572217d0cbe6b85aba164d1f72ccee37b3682829.jpg

20240225151954-13c066d40b96085c7fe81e97bbc7d744e1f16730.jpg

20240225152038-bef0ebd3cb92fb070359662ca272f8259019bd7f.jpg

20240225152128-a56d564af339324e81326cdebc1b586f3070a89c.jpg

20240225152203-c3f48c7339666ad469c22e9146165f2dce6793c6.jpg

20240225152241-3e18087ebe36f929361c7a52e59dec7352c4994b.jpg

20240225153603-2881b7a5663813cf7dd6b381b4d57fbdcc1c8af2.jpg

みなさん、素敵に出来上がりましたねheart01

お家で、楽しんでくださいねsign01

 

このイベント開催日に、到津の森公園のミモザも満開になりました。

みなさん、このあとも「Itozu“春”Zoo」をお楽しみくださいねhappy01

 

 

« 干支の引継式を開催しました
ワークショップ『ミモザのサシェを作ろう!』を開催しました »

公園だより

カテゴリ別