到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

続・続報 あゆみ・あるく展

みなさん、こんにちはflair

宮崎で~すcatface

 

先日、園内でこんな風景を見かけましたsign03

 

続・続報1.JPG

ビデオとマイクを持っていますconfident

ん?

何かの撮影でしょうか?

 

気になりますね~・・・catface

ちょっと、ついていってみましょう!!shine

 

 続・続報2.JPG

おっ!!

園内を移動しているみたいですが、何かを発見したようですsign03

 

何かな~?

 続・続報3.JPG

 

あっsign03flair

飼育員の肩にいるのは、「アロナ」ではないですか!!

なにやら、飼育員と「アロナ」にインタビューをしているみたいですcatface

残念ながら、内容までは聞き取れませんでした・・・coldsweats02

続・続報4.JPG 

残念がる暇もなく、次に移動しています!!dash

続・続報5.JPG 

次は、プレーリードックのところです。

 続・続報6.JPG

何の映像を撮っているのでしょう?

気になりますcatface

 

次は、ロバのところにいき~flair

 続・続報7.JPG

 続・続報8.JPG

ロバを撮っていますflair

 

次は・・・

 続・続報9.JPG

 

ニホンザル!!

担当の石橋飼育員に、インタビュー!!

リポーターの満面の笑みshine

いったい、どんな事を聞いているのでしょう?catface

 

次は、林床の世界へ足を運びますdash

 続・続報10.JPG

 

続・続報11.JPG

おっ!!

ゴシキセイガイインコのところで、飼育員へ、突撃インタビューをしていますcatfaceflair

 

 続・続報12.JPG

最後に、チンパンジーのところへsign03

 

結局最後まで、ついていきましたが、何の撮影をしているのかわかりませんでした~・・・crying

 

 

な・の・で!!

聞いちゃいましたsign03catface

 

 

宮崎 「何の映像をとっていたんですか?」

 

リポーター 「これは、3月1日から始まる、あゆみ・あるく展ように撮影しているんですよ!!」

 

   宮崎 「なるほど!!今日とった映像が全部ですか?」

 

リポーター 「今日とったものを全部お見せできるかわかりませんが、

       この他にも今年度、撮影できた映像を色々準備しています。」

 

と、いうことです!!

 

僕も、どんな映像が流れるのか、ワクワクしていますcatfaceshine

 

いよいよ、明日からあゆみ・あるく展スタートですsign03

みなさんも、お楽しみにshine

 

 

« 続報!!あゆみ・あるく展
あゆみ・あるく展 スタートです!! »

公園だより

カテゴリ別