到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

マンドリル植栽隊!!

いや~sweat02

最近、ニコの植物遊びnotesが激しさを増してnotes

ちょこbudちょこbud

植えているだけじゃcoldsweats01

全くおいつかなくなってきたので

                        

ふだんあまり手をつけないヒイラギも

こ~んな状態にまでshock

27331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

bud bud bud大量の植物bud bud bud   

を投入~smile

 

まずは植えるための植物集めrock

2733 (1).JPG

今回はこちらのシュロをメインで

緑化を行っちゃいま~すsign03

 

・・・

運動場全体にとはいかないけど

こ~んな感じでhappy01

2733 (16).JPG

遊び場を作りましたnote

 

ではでは、早速notes

運動場にでて

大人たちが朝ごはんrestaurantを食べているなか・・・

さ~っそく

ニコがeye

2733 (17).JPG

2733 (2).JPG

2733 (20).JPG

2733 (4).JPG

2733 (18).JPG

こんなにも楽しそうにhappy01

2733 (5).JPG

アンはニコがおとした葉っぱをアムアムsmile

 

さてさて

こんな調子だといつまでもつか分かりませんがsweat02

マンドリル植栽隊も

負けずにドンドン植えていきますよhappy02

 

暖かくなってきて、

より元気いっぱいになってきた

マンドリルさんに

会いに来てくださいなheart01

 

 

« アロナのあゆみ!
うんでました~~!! »

公園だより

カテゴリ別