到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

皆さん、お待ちかねの・・・

 

お久しぶりやね~sun

自分は、よかとこドリばい!shine

IMG_9139 - コピー.JPG

 

みんな知っとるね?

今月の29日にファン感謝祭があるとよ~flair

 

当日は、大好評の「イベントウォークラリー」ば、するばい!!note

 

色んなイベントに参加して最後に配られるシールを集めると、到津限定グッズがもらえるったい!!

 

今回から、新システムを導入したらしかよ~

 

なんと!

今回は、ビンゴカードになっとるばい!!shine

IMG_9144 - コピー.JPG

いっぱいビンゴば作るとグッズもその分増えるらしかよ!!ビンゴの数によってもらえるものも変わってくるらしかよ~。

ちかっぱ集めて回らないけんね!dashshine

わくわくドキドキやね~。楽しみやね~。

 

もらえるグッズは、今飼育員さんが頑張って作りよるらしか!

って、まだ作りよるとね!はよせな間に合わんばい!!sweat01

あせるばい - コピー.JPG

 

よかとこドリ以外もまだまだあるばい!!flair

 

飼育員の愛情たっぷりの手作り商品を買える「モンキービレッジ」!!

こちらも、毎回大好評!!

3 - コピー.JPG

 

3-1 - コピー.JPG

 

3-2 - コピー.JPG

 

3-3 - コピー.JPG

 

3-4 - コピー.JPG

 

あれも、これも全部欲しくなるばいcatface

どんな商品ができているのか楽しみばいね~shine

 

 

あっ!!こないだまでロビーでやりよった、飼育員さん手作りの動物園の活動ば紹介しよる「あゆみ・あるく」展も里のいきもの館レクチャールームで、しよるとよ~。

感謝祭当日もやりよるけん、ぜひ見らな損ばい!happy02

4 - コピー.JPG

 

もう、自分もワクワクが止まらんよ~~~。待ち遠しかね~。

3月29日は、到津の森公園に行くばい!!来るばい!!待っとるばい!!

IMG_9140 - コピー.JPG

 

 

 

« マンドリル植栽隊(*^^*)♪♪
お誕生日おめでと~(*^^*) »

公園だより

カテゴリ別