到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ウヅキくん卒業間近

これまで、なかよし広場で皆様をいやしてくれる存在だった仔ヤギのウヅキくん。

20151026yagi1.JPG

すっかり大きくなりました!!

 

20151026yagi2.JPG

安全のためにはめていた、角キャップ(ゴムホース)も、ワンサイズ大きくしましたが

ご覧の通り。はまらなくなってきました。

 

20151026yagi3.JPG

おとなしくて、お友だち(お子様たち)のことも特に気にすることなく

ヨシヨシされるの大好きな、ほんといい子なのですが。

 

大きくなって、力も強くなってきたので、そろそろなかよし広場を卒業します。

予定では、11月1日の日曜日がさいごになりそうです。

 

みなさま、今のうちにウヅキくんとの記念撮影などいかがでしょうか☆

 

まあ、卒業した後はヤギ山でいつでも会えるのですが(笑)

 

 

20151026yagi4.JPG

キャベツを持った子どもたちをうらめしそうに見るウヅキくん。

 

20151026yagi5.JPG

ぜひ、最後のチャンス!!

なかよし広場まで遊びに来て下さいね♪

 

 

ヤギのなかよし広場OPEN時間は

10:00~12:00/13:00~15:00

となっております。

 

 

あれ?なかよし広場にヤギさんいなくなるの?と思われたそこのあなた。

 

安心して下さい!!

20151026yagi6.JPG

ちゃんといますよ!!

 

ウヅキくん卒業後は、なかよし広場にはベテランなかよしヤギの

コハナちゃんがいます♪

 

では、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

« 第62回 夢ある動物園プロジェクトやりました~!
ちかすぎ~f(^^;) »

公園だより

カテゴリ別